スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄龍復帰
仕事が忙しい忙しいと言いながら、
暇とゲーセンを見つけたら、速効で入店し台に着席。

遊んでいるのは「麻雀格闘倶楽部6」
4月になって6にバージョンアップしたオンライン麻雀ゲームですねぇ。

昔は、飲みの待ち合わせの時ぐらいにしかやらず、
100円でやけに遊べるゲームやなぁ~と思ってたんですが、
段位システムにハマってしまいました。

段位システムとは、オーブと言う勝星を勝者が敗者から奪って、
規定数貯めると段位が上がるんですねぇ。

八段をクリアすると四神マスターになり、
更に3連勝すると黄龍に昇格です。

黄龍になってもオーブを失うと、四神マスターに降格です。

広熊は自分で思っていたよりは早く黄龍になれたんですが、
なかなか黄龍を維持できません~~

勝つと段位も上がるんですが、リーグのランクも上がり、
なかなか気楽に勝たせてくれません。

上がったり落ちたりを繰り返し、
最近は落ちてから3連勝できず四神マスター止まり。。。

ところが今日は大爆発!
3連勝どころか6連勝!

もちろん久しぶりに黄龍に復帰です。

6連勝

但し6連勝した後に、運を使い過ぎたっと思ってしまったら、
負けてしまいましたが(笑)

あとはどうやって黄龍を維持するかの~

それよりも仕事を真面目にやれ!って突っ込まれそうだが(笑)

テーマ:麻雀格闘倶楽部 - ジャンル:ゲーム

【2007/04/27 02:27】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事が落ち着いてからと言いつつ | ホーム | 迷WAN SDカード2GB版リリース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/95-1a1c169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
