スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝寝
久しぶりに昼近くまでゆっくり寝て、
起きると腹がグ~

さて、今日の昼は何を食うかなぁと思っていると、
ふと頭に浮かんだのは器(広島市中区小町8-5)のランチ。

昔、器の近所で仕事をしていたことがあり、
その頃は毎日のように通っていたけど、
最近は行ってなかったんで、数年ぶりに再訪。

土曜なんで暇かなぁと思っていたけど、
ちょうど昼時で昔と変わらず混んでました。

ランチ

量は昔と比べると減ったような気が。
前は食べ終わると、ちょっと動けんような感じだったんだけどなぁ。
ランチは日替わりなんで今日は少ないメニューだったのかな?

ただ、ランチの値段は相変わらず650円と手頃だし、
腹も十分満たしたんで満足満足 (^^)

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2007/04/15 01:01】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛丼特盛、つゆだくで | ホーム | 今週も出陣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/90-25ae2222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
