
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昇天
長年使ってきた「Let's Note」が寿命を迎えようとしてます。

Let’s Note

CPUがMMX200MHzと今時のスペックと比べると非力ですが、
メモリ増設、HDD交換で延命してきて、
ネットやEXCELなどの通常利用では全く支障なし。

軽量&トラックボールなので、
布団に入り仰向けになりながら、
左手はノートに添え、
右手の親指と掌でノートを挟み、人指し指でトラックボールを操作と、
なんと物臭な思いながらも寝るまで遊べました。

そんな「Let's Note」もシステム起動が不安定に。
HDDではなく本体の問題のようです。

もう寿命だろうと思い、買い替えようとしてるんですが、
なかなか安い軽量ノートはありませんねぇ。

10万を切るノートはゴロゴロあるんだけど、
さすがに3キロ近いノートを仰向けでは使えんし(笑)

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

【2007/04/10 01:43】 | PC&周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有効利用 | ホーム | 三刀屋の夜桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/86-5a448823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
