スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台湾慕情
仕事の移動で、昼の時間帯に市内八丁堀方面へ。
運動がてら歩きで移動しながら、
「今日は何食おうかのう~」と運動とは真反対のことを考えていたら、
目に飛び込んできたのは台湾料理「台湾慕情・本州一」(広島市中区八丁堀4-6

広島に生まれ育って三十数年、結構本州一の前を通り、
気になるなぁ~と思ってきたけど、
何だか入りづらいオーラがあって、
一度も入ったことがありませんでした。

ただ、去年失火騒ぎがあって店を改修してからは、
入りづらさはなくなり、
機会があれば入ろうと思っておりました。

で、今回丁度良い機会じゃと思い入店。
台湾料理はどんなんだろう?と身構えてしまいましたが、
ラーメン、炒飯のある普通の中華料理屋でした。

席に着いて、さて何を注文しようかな?と思っても、
見回してもメニューがなし。
あれ?と思って振り返ってみるとメニューは真後ろの壁に(笑)

今回頼んだのは、「あんかけそば」

あんかけそば

出て来た器の大きさと量に \(^O^)/
味も美味いし、具材の野菜の多さに大満足。

こりゃ何で今まで行かなかったんだろうと大反省。
広熊御用達間違いなし!
次は何を注文しようかなぁ~

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2007/04/06 01:20】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 宴の後の締めは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/83-3440ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
