
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年に向けて
まだクリスマスも来てないのに、来年の話もなんですが、
来年のカレンダーを買っちゃいました。

前までは酒屋や銀行でくれるカレンダーを飾ってたんだけど、
1年通して飾るわけだし、やっぱ好き物を!との思いから、
最近は毎年買ってて、
去年は、広熊でなく大熊猫(パンダ)(笑)を購入。
パンダ

今年もパンダにしようかと思ったが、
好きでも24ヶ月続けてパンダは飽きるわぁと思い、
今年は「あさひやま動物園」を購入。

あさひやま表   あさひやま裏
1月から順に、
キングペンギン、
赤ちゃんゴマアザラシ、
雪豹、
アムールトラ、
カピバラ、
広熊でなくて北極熊(苦笑)
7月に入る前の見開きは、マリンウェイを潜るゴマアザラシ。
7月からは、
オラウータン、
ジェンツーペンギン、
またもやゴマアザラシ、
広熊でななくヒグマ(しつこい)
またオラウータンになって、
最後は再び広熊でなく北極熊(いい加減にしろ!)

気に入った月は、6月の北極熊の広熊です(もう訳分からん)


Amazonで送料のかからないピッタリ1,500円なので、良かったらどうぞ!

しかしAmazonも1,500円で送料無しって、儲かるんかいな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/12 22:12】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三菱ふそう欠陥隠し無罪に思う | ホーム | ハイオク満タン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/8-aaceca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
