スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワッショイ!
年度末で仕事が忙しくHDDに貯め込んだTVをやっと見てるんやけど、
昨日のアメトーーク拡大SP「この芸人がスゴイ」は近年まれにない大爆笑!!!

まずはブラックマヨネーズの小杉が、宮迫にドロップキックを受けた後から、
何の説明もなく包帯してたのが笑かしてくれます。

森三中・黒沢の「平成の歌姫」は、何度か見たことがあるけど、
「バニラ バニラ」、「ケラメッチョ」、「嫁にキッピリ」は腹を抱えて笑えます。

原西の全力ギャグ「手手手、手手手、手、手~」
カラテカ入江の合コンコールに笑い、

そして極めつけは水玉れっぷう隊のエロ落語!

もうこれは見てもらわないと分かってもらえんけど、
もう息が出来んほど笑えます!
「ワッショイ! ワッショイ!」が頭から離れられません!

更に大爆笑のネタが落語の1シーンで、落ちも見事に決まり、
ブラボーとしか言えません!

深夜しか出来ないネタなのがあまりにも惜しい!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/31 00:32】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着信御礼!ケータイ大喜利 | ホーム | モディファイ記録:ミシュラン Pilot Preceda PP2>>
コメント
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53455052.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/31 18:26】 URL | 産後ダイエット #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、検索エンジンさん(^o^)/
リンクフリーです~
【2007/04/01 01:08】 URL | 広熊 #dYYjHwVo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/77-417f6de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
