スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迷WAN後継機
アルファ147にカーナビを付けているんだけど、
ナビはナビでもトイナビって言われるジャンルの「迷WAN」です。

迷WAN

Broadzone 迷WAN BZN-100(Yahoo!ショッピング

地図情報はHDDやDVDでなくSDメモリカードで管理してて、
その分小さく場所も取らず、設置も簡単です。
SDメモリカードが512MBだけあって、
機能は限られているんですが、
ナビとしては必要な機能が備わってます。

そして一番の魅力は値段かな(笑)

普通のナビを後付で取り付けようとしたんですが、
本体、取付キット、パネル、工賃を足したら、
気楽に買える値段ではなくなって、頭が痛くなってしまいました。
そんな中で見つけたのは迷WANです、
パネル+工賃の値段で買えるんで、こりゃ買いでしょう!

そんな迷WANも後継機のアナウンスがありました(Broadzoneホームページ
SDカードがいっきに2GBに拡大し、検索機能も強化されていますね。
値段は書いてないけど欲しいなぁ~

迷WANはバージョンアップを無償で何回か行っているけど、
有償でいいんでバージョンアップできないかなぁ。

テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

【2007/03/25 01:26】 | ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンカレー | ホーム | モディファイ記録:パドルサポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/73-9b3e4921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
