スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AXEエフェクト現象
CMでビキニの女性が猛烈に走っているCMが流れているけど、
気になってwww.axeeffect.jpを見てみましたが、
くだらねぇ~と思いながら全てのニュースを見てしまいました(笑)

結局何のCMかよく分からんかったけど、
フェロモン系の男性香水みたいですね。
「3.5 日本上陸」とあるから後もう少しで全容が分かるかもね。

しかしCMのような現象が起きるなら買ってみようかな(笑)
それとマリーナの胸元が気になります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/04 23:49】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インフルエンザ | ホーム | 家政婦は見た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/64-80d86308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
