スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自問自答
ブログのレイアウト変更を実施し、購入履歴をヘッダーに移し、
空いた場所に「Amazonおまかせリンク」を未設定で置いたんだけど、
これ結構面白いね。

「Webサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します。」って謳っているけど、
家庭とは対極的なこのブログで家庭用品が表示されたりと、
ホンマに沿っているの?って思うこともあるんだけど、
独身の広熊は、たまに「ほぉ~布団乾燥機安いなぁ~」とか、
「へぇ~こんなんがあるんだ。」と妙に感心してクリックしてます。
そう言う意味では商品選択は正確なんかな?(笑)

そんな表示を見てると爆笑の組み合わせがありました。

一つは、

人は何で生きるか/レフ トルストイ(Amazon.co.jp

もう一つが、

PHW-DVD1月号 フィリピン大好き!フィリピーナ大好き!な貴方の為の月刊DVDマガジン(Amazon.co.jp

その通りで、言うこと無いです(笑)

そんな表示も最近「PHW」ばっかり表示してるんだけど、
そんなにフィリピンパブの話が多いかなぁ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/13 22:59】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | 留守電>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/53-b62b60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
