スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
併せて購入
ラフマニノフ:交響曲全集」を買った際に、
トップセラーに常時ランクインしているこちらも気になり併せて購入です。
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1~4番

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1~4番」(Amazon.co.jp

のだめカンタービレ」の影響でここまで買うかと苦笑しつつも、
ドライブにも行かず、聞き入っております。

ピアノ協奏曲第1、3、4番は、初めて聞く曲ばかりですが、
ピアノの美しくだけでなくオーケストラとの共演も素晴らしく、
ラフマニノフが素晴らしいのかアシュケナージが素晴らしいのか、
はたまたロンドン交響楽団が素晴らしいのか分かりません。

ピアノ協奏曲第2番については、何をイワンや圧倒的な感動です。
ラフマニノフ終止」を終えて余韻に浸り、CD2枚目の第3番になかなか移れません。
ただ、「ラフマニノフ:作品集」を購入して聞き入っていたんで(過去記事参照)、
最初に聞いたインパクトの差でしょうが、
アシュケナージよりはリヒテルの方が好みかな。
まぁリヒテルの方は「ラフマニノフ終止」を終えて余韻に浸る間もなく、
次の曲が始まってしまいますが。

今回の買物で「ラフマニノフ:交響曲全集」と併せて5千円、
Amazonポイントキャンペーンのエントリー額に到着です。
さて10,000ポイント当たるかなぁ。でも、くじ運ないからなぁ~

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

【2007/02/10 14:12】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<留守電 | ホーム | Amazonギフト券>>
コメント
hideです。
ここでははじめましてですね。

ブログ読ませてもらいましたよ。

さすが広熊さんだけあって


食べ物の話が多い!


ですね。


また覗きにきま~す。
【2007/02/10 18:03】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
そういえば。

広熊さんにクラシックの趣味ありましたっけ?

いつもハードロックばかりだと思ってましたが...
【2007/02/10 18:06】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
hideさん、ここでは、はじめまして(笑)
広熊の煩悩日記へようこそ!

食べ物の話が多いかぁ。。。ホンマや! by さんま
煩悩日記ですからね。

クラシック、「のだめカンタービレ」で目覚めました。
ドライブも爆音ハードロックから、
優雅にクラッシクでおじゃるよ(笑)
【2007/02/11 00:04】 URL | 広熊 #SPFQeTFc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/51-77631deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
