スポンサーサイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もラーメン
酒とラーメンのネタしか書いてないけど、今日もラーメンを食ってきた。

食ってきたのは 中華そば○(まる)広島駅前店。
ここは、駅前に出掛けた時には寄る店で、
ここの味以上だと広熊御用達に名乗れる基準店です
誰も名乗りませんが(笑)

中華そば(550円)だけだと広熊の胃臓には物足りないんで、
むすび(100円)も注文。

分類としては広島ラーメンなのかな?
豚骨醤油のアクの強そうなスープなんですが、以外にあっさりしてます。
広熊としてはもっと濃いくてもいいんだけど。
麺は中細のストレート麺で、スープに合ってます。
もやしがシャキシャキしてて、もやし好きには堪らん。

あっと言う間に、麺を食い上げ、すかさず替え玉(100円)を注文。
ただ、替え玉した後で後悔する点が2点。

まずはスープが薄く感じてしまうんだよね。
追加ダシを出してくれて入れる時もあるが、やっぱ薄いかな?

そして2点目は、食べ過ぎること。ゲップ(笑)

で、この出番!
黒烏龍茶

あぁ、俺何してるんだろう。。。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/12/09 16:21】 | ラーメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そば食べ歩き | ホーム | 買っちゃった (^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/5-b9cbf175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。