スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またもや逮捕
最近よく行ってたフィリピンパブのスタッフが、
入管難民法違反(不法就労助長)の容疑で逮捕されました。
そこの店は去年の11月頃に開店したばっかりでしたが、
前にも書いた、摘発された店(過去記事参照)の系列店で、
摘発された店からスタッフが移ってましたが、前の店の容疑で逮捕です。

今回は幸いにもタレント達は無事でしたが、
入管に目を付けられ、さすがにもう出られる状態ではないんで、
帰国するそうです。残念。

せっかくお互いにほぐれて、これからだったのに。
何がこれから?(苦笑)

職を失う彼女達は可哀想だよね。
好き好んで寒い日本に来るとは思わないし、
昼夜逆転する生活にもやっと慣れた頃だろうに。

広熊の感覚では、彼女達は「不法に日本に働きに来ている。」ではなくて、
「広熊の為に遠路遥遥日本に来て頂き、ありがとうございます。」なんですがね。

あぁ2店続けて行きつけの店を失うとは痛いなぁ。
何だか、好む好まずに関わらず弄ばれながら、
運命と言う道に導かれているなぁ~

行き着く先はどうもフィリピンではないのか?
ロシアだったりして(笑)

テーマ:フィリピーナとの出会い - ジャンル:恋愛

【2007/02/07 01:27】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Amazonギフト券 | ホーム | 陽気・江波店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/49-9dbd6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
