スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タクシーで
今日は千田町方面(広島人しか分からんね)に用が有ったんで、タクシーに乗車。

広熊)「広大跡地へ。正門を過ぎた辺りで降ろして下さい。」
運転手)「アナウンサー大学の所ですね?」
広熊)(うん?アナウンサー大学??そんな大学、有ったけ???)
   「そんな大学出来たんですか?」
運転手)「前から有りますよ。」
広熊)「へぇ~」

そんなやり取りの後、広大跡地に到着。
そして広熊の目に飛び込んできたのは、放送大学!

たぶん運転手は、
放送大学 = 放送を学ぶ大学
放送を学ぶ人 = 放送局員
放送局員 = アナウンサー
と言う事で、放送大学がアナウンサー大学に(笑)

もう放送大学の看板を見た瞬間から、プッと吹き出しそうで、
下車するまで口がピクピクしてました(笑)

下車してからも頭から離れられなくなり、
真面目な話をしていても、思い出し笑いをしそうになったり、顔がにやけたりで、
もう何を話しているか分からん状態でした(笑)

今、ブログを書きつつも、にやけてます。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/03 19:36】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<陽気・大手町店 | ホーム | Amazonポイント>>
コメント
あはは、笑わせてもらいました!
運転手さん、信じて疑わなかったのですね。
天然は時に考え抜いたネタを超える事がシバシバあります。
家の母が結構天然で笑いを取るのですが、当人は何故笑われたのか分かってないよう。
因みに放送大学はCATVで時折見ております。
【2007/02/04 14:17】 URL | IKEA #cMLOD9mU[ 編集] | page top↑
再度の訪問、ありがとうございます。

>天然は時に考え抜いたネタを超える事がシバシバあります。
そうですね。天然にはかないません。
その思考ルーチンに気付いた瞬間、
もうツボに填まった状態です。

放送大学はスカパーでもやってますね。
プレイボーイチャンネルの隣で(笑)
【2007/02/04 23:02】 URL | 広熊 #hVm2RVac[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/46-979eac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
