
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪な対応
ダーツグッズを纏め買いする時は、よくdart7を利用していたんだが、
今回は最悪な対応をされてしまった。

まず、Fitフライトのスーパーシェイプを頼んだのに、
スーパースリムが届いたがな。。。

まぁ、これは怒る程じゃないから、返品・交換を依頼したら、
「スーパーシェイプを送ります。返品しなくても良いです。」とのこと。

スリムは使わないんだが、誰かにあげればえぇやと思っていたら、
スーパーシェイプがメール便で届く。

えっ、メール便!!!

Fitフライトって形なりにもケースに入って保護されていたよな?と思いながら、
恐る恐る開封してみると、そこには案の定、押し潰され曲がったFitフライトが・・・

Fitフライトを紙で包んだだけでメール便で送りゃ、そりゃ曲がるわな。
小学生でも分かりそうな事するかねぇ。。。

もう呆れて、dart7に苦情を言う気なし。二度と注文するかぁぁーーー!!!

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/05/19 18:08】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本土直撃!? | ホーム | 迷走中>>
コメント
FITフライトをメール便で送るとか・・・
明らかにメール便で送る商品じゃないのに呆れてしまいますね(´・ω・`;)
【2012/05/19 22:29】 URL | ななな。 #mjRT/D5s[ 編集] | page top↑
> FITフライトをメール便で送るとか・・・
> 明らかにメール便で送る商品じゃないのに呆れてしまいますね(´・ω・`;)

久し振りです!ダーツ始められたんですね^^

この憤慨を分かってくれる人が現れて、スッキリw
【2012/05/20 12:03】 URL | 広熊 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/451-f9909c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
