
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハウス連覇
前回初優勝したネットカフェのハウス(過去記事参照)。
今月も参加し、なんと今月も優勝!連覇です^^v

最近の下降気味の調子のまま臨み、波の激しいダーツをしてしまったが、
ハイ&ローで組んだ相方に今回も救われた^^;

前回の相方が小学生だったのは驚いたが、
今回の相方は、今日初めてクリケットのルールを知ったそうでw
だけど、これがブルやクリ入りまくり@@
ホンマ助かった^^;

連覇してしまったんで、来月からハンデ付けられそうで怖い怖い。
俺じゃなくて組んだ相方が入りまくっただけなんだから^^;
調子上げんとなぁ~

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/03/24 05:35】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とめ手羽 広島店 | ホーム | 長崎物産展2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/448-f02fccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
