
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎物産展2
昨日に引続き、今日も福屋駅前店の長崎大物産展に寄ってから、ダーツ練習!

まずは、昨日まぁまぁだった「ちゃんぽん」の蘇州林から、
懲りずに今度は「皿うどん」を選択。

皿うどん

基本「皿うどん」が好きな分、「ちゃんぽん」より上だと思うが、
やっぱ、まぁまぁだな^^;

デザートとして、「チリンチリンアイス」を購入。

チリンチリンアイス

観光で長崎に訪れて、暑い外で食べる分には、えぇと思うかな?
まぁ100円なら許そう^^;

デザート後は、昨日と同じくいろいろ買い込んで、
ダーツの間、間で間食。

長崎杉浦「ハトシサンド」

ハトシサンド

う~ん、これは微妙な食感、味だったな^^;
海老たっぷりなはずなんだが、さほど口に広がらず。
まるで「はんぺん」の「ハトシ」とトーストとの組み合わせは、正に微妙^^;
「ハトシ」は単体で食べた方が良さそうだ。

くらさき「鯨カツ」

鯨カツ

昨日もう1枚食いたいと思った分、今日も買ってしまった^^
やっぱ鯨は美味いわぁ~

くらさき「鯨の竜田揚げ」

鯨の竜田揚げ

「鯨カツ」に続き、「鯨の竜田揚げ」も購入。
これも「鯨カツ」同様に柔らかく美味い~
昔の給食の「鯨の竜田揚げ」とは全く別物。あれは何だったんだろうか!?
ただ、値段が千円越えと、「鯨カツ」を食ってなかったら買ってなかったな^^;
そんな訳で、軍配は「鯨カツ」!

そして勿論2日間通しても、「鯨カツ」がダントツの優勝!!!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2012/03/04 22:01】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハウス連覇 | ホーム | 長崎物産展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/447-b5070605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
