スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎物産展
昨日の不甲斐ないダーツに寝込んでしまったが、
本日は気分直してダーツ再開^^/ >--

その前に腹ごしらえ(笑)
福屋広島駅前店に訪れると、長崎物産展をやっておりまして、
丁度えぇタイミングやと、雑踏の中に飛び込んでしまいました^^

まずは、蘇州林の「ちゃんぽん」を食べることに。

ちゃんぽん

ボリュームは、まぁまぁ、味も、まぁまぁ^^;
イートインコーナーじゃ、本場の味は出ないのかな?

「ちゃんぽん」食った後は、いろいろ買い込んで、ダーツの間、間で間食。

くらさき「ながさき鯨カツ」

鯨カツ

昔給食で食った鯨の竜田揚げイメージで硬いのかな?と思ったが、
柔らかく物凄く美味い!
こりゃもう1枚買っておけば良かった^^;
買い込んだ中で一番^^v


蜂の家「カレーパン」

カレーパン

カレーのルーも美味いが、生地にサクっと感があり、これもなかなかの出来^^


最後は、LOGKIT「佐世保バーガー」

佐世保バーガー

佐世保訪れた時にも食ったが(過去記事参照)、直径15cmのビッグバーガー@@

ハッキリ言って、こんだけ食ったら、食べ過ぎた^^;
ダーツファイターなんだか、フードファイターなんだか分からん状態に^^;

本日のダーツ、終了~

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2012/03/03 23:11】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長崎物産展2 | ホーム | TiTo広島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/446-c39ef4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
