
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダーツセッティング
バレル変更後も、握りは違和感なく投げ込んでいるんだが、
飛びの調整で、セッティングを変更。

【現セッティング】
チップ:SHARK TIP
バレル:Tripleight / C8 CHANGE
シャフト:Fit Shaft スリムスピン・ミディアム
フライト:Fit Flight Air スリム

現セッティング

まずシャフトを、ショートからミディアムへ変更。
ショートだと飛び自体は切れがあり気持ち良いんだが、
不意に暴れることが多々あるんで、伸ばして安定度を確保。

フライトは元のスーパーシェイプのままが良いんだが、
シャフトが伸びた分、顔にフライトが当たるようになったんで、スリムへ変更。
若干乱れる場面もあるが、まぁ許容範囲か。

チップは、折れにくいLIP POINTを使っていたんだが、
曲がりやすいし、曲がってしまうと、もう刺さらず結局は使えん。

いろいろ試したが、今の所、SHARK TIPが、えぇ感じ^^
チップにシャークカットが施してあるのが売りなんだが、
実際は、そんなには引っ掛かりを感じない(笑)

だけど、折れにくいのと、曲がっても復元力があるんだよなぁ^^

投げ込んでいくと、先の2、3ミリが削れることがあり、
若干短さが気になることがあるが、刺さりに影響ないし、
どうしても気になる時は、交換すれば良いだけの事。
3時間近くの投げで、数本の交換ペースは、驚きもん@@

ここまでセッティングを調整したんだから、
後はレーティングを上げるだけなんだが、これがなかなかねぇ^^;

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/02/24 01:47】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハウス大会 | ホーム | 西中国最強決定戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/443-ec59d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
