
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレル変更
久々のブログ更新は、バレル変更の事を。

Harrows High Grade Assassin 18gR を3ヶ月使用していたが、どうも停滞気味。
てか、安定って言葉が見当たらん><

投げやすいと思っていたんだが、
試しに仲間達のダーツを投げさせてもらうと、
どれも投げやすい(爆)

こりゃ、買い替えでしょう!と、早速検討^^;

バレル選びも五代目となると、好み・狙いも明確化してきて、
・強く握り込む癖があるんで、太目のバレルから来る安心感で握り癖解消。
・後半部分には、強い掛かりが必要
・現在、バレルを包み込む持ち方なので、長めのバレル
・魚雷型の前重心でバランスを崩したので、今回はバランス重視でストレート

以上、踏まえて購入したのは、S4 Typhon

後半部分の掛かりは、予想以上。
こりゃ失敗したか?と思ったが、使い込んで馴染んでくると、えぇ感じ^^
ただ、前部分のカットがあんまり効いてない。
こっちも効いてる方が、好みなんだがなぁ。

感覚的には満足度80%ぐらいなんだが、狙いは成功の模様!
安定し、レーティングが徐々に上がってきております^^v

【セット】
チップ:Lip Point Short
バレル:S4 / Typhon
シャフト:LARO / H190
フライト:Harrows / DIMPLEX MARATHON & Flight Protectors

【バレル重量】
MAKERMODELWEIGHT (g)
HarrowsHigh Grade Assassin 18gR16.7516.7216.70
HarrowsWAYNE MARDLE MODEL 18g15.7115.6415.60
HarrowsASSASSIN 18R15.4715.4415.19
HarrowsMagnum 18g15.1015.0915.08
S4Typhon16.6016.5916.57

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/29 01:11】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<机上BlueTooth化 | ホーム | そば吉アルパーク店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/430-8cbf7f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
