
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルイードタバーン16周年
先週末、よくお世話になっているダーツカフェ「LOUID TAVERN」の、
16周年ハウストーナメントに出場!

冒頭の挨拶で、「16周年でなく17周年でした!」には皆苦笑い(笑)
まぁ長い方が目出度いってことで^^;

トーナメントの方は、前回フェニックス大会のリベンジじゃ!と臨んだんだが、
う~ん、あんまり進歩してなかったな><
結果はロビンラウンド2勝2敗。
ぎりぎりロビン突破かのぅ?と思っていたが、残念ながら突破ならず・・・
落としたセットが多すぎましたわぁ^^;

まぁ結果は別にして、今回は他人の試合を観て、フォームの参考になった^^
早速、取り入れてフォーム修正。
まだ慣れないが、力みの解消には役立っている筈!?

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/27 20:53】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Alfa147:メンテナンス記録:エアフィルター洗浄&オイル交換 | ホーム | 新調ついでに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/426-55c6d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
