
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた新調
1月にダーツのバレルを買い換えたばかりなんだが、
3ヶ月足らずでまたまた買い換えてしまった^^;

購入したのは、Harrows High Grade Assassin 18gR

使用していた Harrows Magnum は、
指への干渉を嫌って購入したストレートバレルだったが、
購入直後にグリップ変更したんで干渉は起きず、
ストレートに拘る必要がなくなってしまった。。。
それにローレット加工されているんだが、なんか抜け易い。。。
更に、瞬時に定位置にグリップするのが難しい。。。

結局、ストレートバレルは下手っぴには扱いきれんわ^^;

元の Harrows Hawaii 501 (WAYNE MARDLE MODEL) に戻そうかと思ったが、
なんやかんや言っても1年近く投げていた Harrows Assassin は慣れもあって、
投げやすかったなぁと思い出すと、やっぱアサシンに戻すかいなと。
ただ、重量のバラツキで止めたアサシンをそのまま使用したくないんで、
再購入となるんだが、それはチト面白みが無い。
と、なると、自然とタングステン97%のハイグレード版に目が留まる訳で。

まぁそんな言い訳を言いつつ、クラブを買い換え続けるゴルファーと同じだわな^^;

次に続く

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/09 18:50】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新調ついでに | ホーム | 6th Phoenix Darts Tournament in Hiroshima>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/424-a7b6fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
