スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6th Phoenix Darts Tournament in Hiroshima
日曜、ダーツのフェニックス広島大会に出場してきました!
出場クラスはBフライト。広熊はセカンドプレイヤー。
最近ガクッと落としていた調子も前日までに何とか取り戻し、
ペアを組んだ相方のランクも格上なんで、
こりゃ決勝のセンターステージに上がるかも!?と秘かに期待^^

だがしかし、いざ試合になると、全くダーツが飛ばん@@
こんな軌道見たことがない・・・
なんぼ調整しても埒がアカンので、
ここはアルコールの力でと呑みまくったが、これもアカン><

結局、理由が分からないまま終始グダグダの投げだったが、
相方のキレキレの投げに、おんぶに抱っこで助けられ、
ロビン突破、ベスト16位フィニッシュ!
飛ばん理由が分かれば、もっと上位に行けた筈!と悔いが残るが、
相方の「僕の目標はロビン突破でしたからw」の言葉が唯一の救い^^;

広熊のペア意外に、登録店舗からA、BBフライトの2チームが出場し、
こちらも見事にロビン突破^^
3チーム揃ってロビン突破は初めてじゃ!と皆で喜んでいたら、
Lady’sフライトに出場した子が、なんと準優勝!!!
当初「シングルに出るなんて聞いてないよ!出ない出ない!」って言っていたが、
半強制で出場させられたのが大正解^^
いつも対戦して、なかなか勝たせてもらえん彼女だの~と思っていたが、
まさか準優勝とはねぇ~ 恐れ入りましたm(_ _)m
まぁ、大会前日に練習して勝った俺も、大した者だ!ってな事でwww

大会終了後、皆笑顔のままダーツカフェに流れ込んだが(皆好きねぇ)、
その店のスタッフと対戦した時、
「腕が振り切れてませんよ」ってアドバイスが!
あぁ、また悪い癖に戻っていたのね。今日の飛びに納得><

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/29 01:49】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた新調 | ホーム | 今出来ること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/423-d93c4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
