スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に復活
一時期、毎日の様に投げ込んでいたダーツだが、
行きつけの場所が人気が出て打てなくなると、1回休みが、2回休み、
2回休みが、3回休みとなって、ついには全休状態に><
熱しやすく冷めやすい性格はあきまへんな^^;

ただ、やっと最近になって週一ぐらいはダーツバーで投げるように^^
昔取った杵柄って言うか、大崩れはないんだが、
毎日投げてるメンバー相手には、やっぱ厳しいねぇ。
復活には、毎日投げるのみ!
どっか、金欠暇無しサラリーマンに優しい店はないかの~

【現ダーツセット】

マイセット

ティップ:LIP Point Black
バレル:HARROWS WAYNE MADLE model
シャフト:Fit Shaft スピンタイプ M
フライト:Fit Flight シェイプ

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/02 21:58】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<尖閣ビデオ | ホーム | 競馬伝説Live!「いろんな出来事」 >>
コメント
ハードチップのボードを購入して自宅で投げてましたけど、なかなか上達しませんでした^^;
投げる時、口が開くのは私だけ??
【2010/11/04 20:34】 URL | ぼうしや #-[ 編集] | page top↑
うちの家にもボードあるけど、
やっぱマシンのアクションがないと寂しいもんだw

>投げる時、口が開くのは私だけ??

「あっ。。。」と言ってしまうのは私だけwww
【2010/11/05 21:10】 URL | 広熊 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/407-5beaac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
