
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初りんご
自腹で買わざるを得ないMacBookなんだが、
在庫切れで一旦は様子見(過去ブログ)。
新型が出るか?!と思っていたら、
MacはMacでも、BookでなくAirだった(笑)

流石にAirはエ~ヤ~・・・^^;

と言うことで、MacBookを購入してしまった。。。

PC歴は長いが、初のMac購入~
買わなかった理由を挙げればきりがないが、一番は値段でしょうか^^;
やっぱ仕事じゃなきゃ買わんぞ!(仕事でも買いたくないが。。。)

しかし、一昔に比べたらビックリするぐらい安くなっている@@
BootCampでWindowsもインストール出来るんで、
遊びで入れてみるかな?もちろん競馬伝説が主になりそうだが^^

昔アップルのコピー商品でオレンジってのがあったが、
そんなんで十分なんだがなぁ~

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

【2010/10/22 00:00】 | PC&周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live!「次はG1勝たせてちょ」 | ホーム | 競馬伝説Live!「新しいメンバーが招待されました」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/404-bc68abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
