
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンテナンス記録:車検(3回目)
最近のブログにも少し触れていたが、車検を受けていたAfla147が帰ってきた。

歴代の車は、車検の時期になると、
車検代+下取り+αで乗り換えられる車を見つけては乗り換えてきたが、
もう車検3回目とはなぁ~
車への興味が無くなった訳ではないのだが。。。

歴代の車は、車検で乗り換えるんだからとの思いから、
メンテナンスはソコソコ、モデファイって何?状態だったが、
Alfa147に乗り換えた途端、きっちりメンテナンス、モデファイと益々愛着が。

新車情報も小まめにチェックし、買い換えたい気持ちも無い訳でもない。。。
最右翼は、Alfa147の後継者ジュリエッタだし、
前にも紹介したプジョーRCZ(過去ブログ)も欲しい。

だが、どちらも車検代+下取り+αで乗り換えられる代物ではないし、
ジュリエッタに至っては、まだ日本にデリバリーさえ、されていない。
そんなん検討の内に入らん(笑)

そんな状態なんで、今は車検を受ける事しか思いつかん!

あぁ、好きな車を好きなだけ買える身になりたいの~

走行距離:96,129km
【今回のメンテナンス内容】

車検
タイミングベルト/ウォーターポンプ一式交換
ブレーキフィールド交換
ギアオイル交換
パワステオイル交換
サイドブレーキワイヤー左右交換

テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

【2010/10/09 19:34】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自腹じゃ~ | ホーム | 競馬伝説Live!「NHKマイルC」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/399-72ac6689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
