スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「32S4月1週」
競馬伝説・阪神鯖32Sの目標の一つ、馬主レベル12に到着!

LV12

温泉L、森林馬道Lを建設でき、これで一歩でも上位馬主に近づけたかな^^

管理頭数が増えたのも嬉しいね。
まだまだ2歳生産の半分しか終えてない遅延ぶり。仕事と一緒だ(笑)
これで生産も はかどるかな^^;

広熊の事はこれぐらいにして、馬主会クール31で、おめでたいことが!

G1勝てん勝てんとボヤいていた豊橋さんが、ついに悲願のG1制覇!!
それもドバイWCなんだから、たまげた@@

豊橋さんは、勝てんから見ない見ないと言いながら、
見てるパターンが多いなか(笑)、
ドバイWCは寝ててホンマに見ておらず(笑)

見ん方が勝てるのかな!? 今度、試そう(笑)

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/02 17:51】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live!「功労馬」 | ホーム | ついつい病気が再発・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/392-844c0d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
