
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついつい病気が再発・・・
PCショップに立ち寄ると必ずチェックするのは、キーボードコーナー。

病み付きで買っていたキーボードも、
前回の高額品(過去ブログ)で、「終止符か!?」と思われたが、
4ヶ月振りに病気が再発です^^;

今回買ったのは、パンタグラフ式ミニキーボード。

OWL-KB86UM(W)
Owltech OWL-KB86UM(W) (Yahooショッピングへ飛びます

パンタグラフ特有の浅い打撃感は結構好きなんだが、
パンタグラフキーボードは小さくなければ!と言う風潮があるのか、
だいたいは小さく打ちづらい。。。
更に、妙にキーが浮き、打つ度に動くんでイラつく物も。

だが、これはキーピッチ19mmと広く、安定も良い!
歴代のパンタグラフキーボードの中でも群を抜く、打ち易さ!!
しっかりした土台が、好影響を与えているんでしょうな^^

更に好みのテンキーレスで文句なし!!!

重視はしてなかったが、USBポートも2口あるんで、
一口はワイヤレスマウスのレシーバーを取り付け、
キーボードとマウスを一体化。あまり意味は無いか^^;

元々は値段が高めなキーボードで、昔チェックした時は手が出せなかったが、
改装セールで激安、「こりゃ買わなければ!」と、
自然に手に持ってレジに並んでた(笑)

しかし、なんでこうもキーボードを買い換えるんだろう?と考えたら、
キーボードを変えると、PCも換えた気になるのかな!?と勝手に思ってます(笑)

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2010/09/30 23:56】 | PC&周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<競馬伝説Live!「32S4月1週」 | ホーム | 最高のエンターテイナー>>
コメント
物欲じゃのう~^^
【2010/10/01 01:32】 URL | 豊橋 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ブログを物欲日記に改名するかな(笑)
【2010/10/01 08:05】 URL | 広熊 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/391-9e9d936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
