
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「32S3月1週報告」
今Sは、個人の成績より団体戦の結果が気になる競馬伝説^^

週末、初の順位発表があり、広熊所属のBチームは2位!

キン肉マンさんの重賞勝利もありトップかぁ!?と思ったが、
同じく重賞勝利した小覇王さんが所属するAチームが一歩リード。

個人の成績は、広熊は4勝とまずまず。
ただ、全頭ピークを考えると前半戦が勝負所なのだが、
昨S勝ち過ぎて各馬の自己条件が上がってしまい、なかなか勝ち切れん!
もうちょっとセーブすれば良かった^^;

念願の重賞制覇で一気に加算!と目論んで挑戦し続けているが、
なかなか厳しい情況><
いつになったら重賞勝てるんやら。。。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/27 21:17】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最高のエンターテイナー | ホーム | 小倉ラーメン「無法松」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/389-cc23ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
