
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「32S1月1週報告」
競馬伝説・阪神鯖は、32Sに突入。
と言う事で、31Sの総括を。

31Sは何と過去最高成績、26勝!
そして初の100以内74位!!

馬主成績
 サーバ:阪神
 馬主名:広熊
 プレミア会員
 馬主会:クール31


30Sの後半から31Sの4月位までは出走馬がおらず、
調教だけのモチベーションダウンの日々だったが、
5月以降で、あれよあれよの26勝。本人ビックリ(笑)
全頭ピークの成せる業ですな^^

馬主順位も100位以内に入り、充実したSでしたな。
欲を言うと、77位の順位アイテムが欲しかった^^;

あと、芝騎手が50勝突破^^

芝騎手

芝・ダート騎手共に50勝を超え、記録ずくめのSでしたな^^

総括は以上で終え、ここからは32の目標を。

1)2桁勝利
 今Sの成績からは控えめは表現だが、反動が怖い怖い^^;

2)馬主Lv12
 現在Lv11、80%に達しているので、順調に行けば達成できるかな^^
 
3)OP1勝以上
 26勝した割には、OP未勝利^^;
 2S連続してOP勝利していたので、秘かに3S連続に挑戦していたが残念^^;

4)初重賞制覇
 なかなか実現しない目標ですが、挑戦し続けなければ、実現しないですからねぇ~
 まぁ重賞縛りのLv14までに勝てればえぇか(笑)

5)団体戦勝利
 足を引っ張らない様に頑張ります^^;;

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/19 23:54】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小倉ラーメン「無法松」 | ホーム | 欲望モード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/387-8cc9ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
