
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マクドナルドのフードストラップ
バリューセットを注文するとフードストラップ1個プレゼント!と、
宣伝しまくってるマクドのCM。

ストラップ欲しさについついマクドへ^^;

貰って早速、携帯ストラップに。

ストラップ

ストラップ、デカ!(笑)
ズボンのポケットからハミ出て、えぇ年の広熊には、人目が気になる気になる(笑)

それにしても、ストラップ人気は凄いな。
和洋中華のファーストフォードが集まる場所に、昼をとうに過ぎた時間に行ったが、
マクドだけかなりの列。それも皆、セット。
100円マックに比べて割高だなぁと思うセットが売れまくってるんだからねぇ。

ところで、広島のCMでは「広島だけ」と宣伝してて、
ストラップは広島だけなんだと思っていたら、調べてみると、全国でも配ってるやん。
ポテトL+ドリンクLのセットでなく、普通のセットで貰えるのが「広島だけ」なん?

テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

【2010/09/04 22:48】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光プレミアム+ひかり電話 | ホーム | 競馬伝説Live!「31S9月4週報告」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/383-6b31436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
