
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中国飯店再訪
広島・紙屋町近辺で飯を食べることに。
そうなると、行かなければならない場所が。
そう、二度とセットは頼まんと心に誓った中国飯店(過去ブログ)。
実は、単品は前と変わらずとの情報を入手済み^^;

好物の「皿うどん」と、「餃子(4ヶ)」(前の半餃子)を注文。

出てきた皿うどんは、前以上の大皿に、てんこ盛りの揚げ麺、そしてタップリの餡!
そうそう、これじゃなきゃ中国飯店は^^

揚げ麺は、若干細くなったが太麺。前が太過ぎなんだよ!
好みを言えば餃子の王将みたいな極細が好みなんだが、それを言ってもねぇ^^;
味は変わっていないと思うが、具は確実にレベルアップしてますな^^

高評価の皿うどんと違って、餃子は・・・
大きさ、値段は前とさほど変わらんが、なんか臭い。。。
臭いの元は餃子自体か、一緒に出されたタレかはよく分からんかったが、
卓上の酢とラー油をタップリ入れると、臭みも気にならないレベルに。
タレが問題なら、好みもあるだろうから、前みたいに客に調合させればえぇのに。

それから、サービスライスは、言わないと貰えないみたい><
チャーハンとライスの組み合わせを見て、もう笑うしかない光景は減るんだなぁ。

全体的には、値段が若干値下げされながらも、美味くなっているのは評価したいが、
前の「千円も出してくれたら、単品+半餃子+サービスライスで、
食後、動けなくなるまで食べさすよ!」と言った意気込みは感じられず、
「千円しか出さないのに、まだライスも食うか!」ってな感じ。

ライス出す出さないかで、こうも人の感じ方は変わるか(笑)

せめて「サービスライスお持ちしますか?」って聞いて欲しい。
大体の人は断ると思うが(爆)

テーマ:大盛&デカ盛り - ジャンル:グルメ

【2010/08/24 22:31】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tポイントの使い道 | ホーム | 初物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/379-27542064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
