スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散財の極み
最近なんやかんや買い物で散財が激しいが、今回は散財の極み的な物が欲しくなった^^;
それは、「ぶら下がり健康器」!!!

周りの人に話すと、「懐かしい」とか「まだ有るの」とか「すぐ物干しでしょう」とか、
肯定的な意見が全く出ず(笑)

欲しくなった理由は単純に、背骨と腰への重力解放出来たら、気分爽快だろうなと^^
一日中座り仕事で、尚且つ姿勢も悪いんで、背骨と腰に負担を感じる日々。
百球肩の如く、百振腰の模様^^;

でもまぁ普通なら態々買おうとは思わんのだが、
小学生の頃に戻って雲梯(ウンテイ)をする夢まで見る様になったら、
買わんとアカンでしょう(笑)

まずはネット通販で購入しようと検索したが、どれもチト高いの~ それに送料も掛かる。
更に検索すると、ホームセンター・コーナンに置いてある事を知り、知ったら行動は早い!
速攻で車飛ばしてコーナンへ!
そして有りました有りました「ぶらさがり健康器」が。値段も4千円弱と安い。勿論購入!

帰宅後、30分程で組み立てて、早速ぶら下がり開始!

自然にぶら下がると、「ボキボキと背筋が真っ直ぐ!」とはならず、ストンと落下・・・
小学生の頃に比べて大幅に増えた体重が、夢と現実のギャップ(笑)

手と腕と肩に力を入れ、背もたれにもたれる感覚でぶら下がると、十秒ぐらいには。
それでも十秒だが^^;
ただ、背骨と腰への重力解放には程遠いわぁ~~

それに今、肩が思いもよらず筋肉痛^^;;
筋肉痛は持続性の天敵。こりゃ「すぐ物干しでしょう」が現実性を帯びてきた(笑)

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

【2010/07/05 21:57】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live!「続・夏休み」 | ホーム | 呑み代を握り締め >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/370-6bfe518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
