スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「30S4月4週報告」
キリの良い30Sながら、なかなかキリの良い報告がなく、
ずるずるっと報告が遅れている競馬伝説^^;

2歳生産があるじゃんって突っ込まれそうだが、
古馬引退が遅れに遅れ、繁殖牝馬ベースでまだ半分程度。
それに、今Sはまだ期待馬も生まれてないし・・・
刺しにする程悪い馬もいないんだが、今一テンションが上がらんなぁ。。。

と振っといて、今回報告するってことは、キリの良いことが起きました^^

今Sの目標の一つだった、馬主レベル10を突破し、レベル11に到着!

レベル11

残り15%だったが、7勝で到着は、思ったより早く到着したなぁが素直な感想。
主戦場の500万クラスを超え、1000万クラスでも勝利したのが効果があったか、
もしくは1着と同数の2着が効いたか(笑)

しかし、馬主レベル11到着で何が嬉しいかって言ったら、やっぱ施設拡張でしょう^^
ウッドチップ、坂路、プールの施設がSからLに拡張できるんだから。
これで上位馬主との差が、ちょっとでも縮まるかな^^;
勿論、速攻で全部施設拡張!

但し、これには裏話があって、同じ馬主会のアレックスさんから、
プールを拡張すると最低馬体減が2キロから4キロに変わり、
馬体調整が難しくなるよ!と指摘が。

そりゃ知らんかったわぁ~~調整にしかプール使わんのに-2キロが無くなるとは。。。
慌てて作ったばっかりのプールLを壊し、プールSに。
何で施設のランクダウン機能があるんかの?と思っていたが、納得(笑)

アレックスさん、ご指摘ありがとうございました。
調整に失敗せずに済みました^^;

スタッドもMに拡張し種牡馬枠が1頭増え計4頭に。
競争馬も1頭増え計20頭に。これも素直に嬉しい^^

報告ついでに、先に少し触れた現成績も。

馬主成績
 サーバ:阪神
 馬主名:広熊
 プレミア会員
 馬主会:クール31


序盤は出遅れたが徐々に取り戻し、現在7勝。目標の2桁勝利も目前!

目標ついでに、重賞制覇はまだまだ挑戦も出来てない情況^^;;

但し、1000万クラスを3頭が勝ち切ったで、
この3頭を中心に果敢に挑戦していきたいですな。

ビリーブマイラバーヒロクマコイゴコロアツアツオデン

と、ブログを草稿していると、嬉しいニュースが飛び込んできました!
重賞の足掛かりに挑戦したOPで「ヒロクマコイゴコロ」が見事勝利!!!

OP勝利

昨Sに引続きOP勝利にホクホク^^ 次は勿論、重賞挑戦しかないでしょう!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/24 00:11】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうした!中国飯店!!! | ホーム | ネット環境一新 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/364-bc48cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
