
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「30S1月1週報告」
競馬伝説、阪神鯖はキリのいい30Sに突入!
21Sから始めて、もう10シーズン目。あっと言う間ですなぁ~

しかし昨シーズンの29Sは広熊厩舎には濃厚なシーズンとなりました!

まずはシーズン始めから、馬主会クール31へ移籍。
初心枠は卒業してたが、まだまだ何かが足らんと痛感していたので、
思い切っての移籍でした。

次に、念願のOP初勝利を「ヒロクマノウタタネ」で達成!
挑戦し続けても入着さえも出来ない情況が続く中、気持ちは焦ってました。
そんな中の勝利ですから、プレッシャーから開放されて、ホッと一息^^

OP初勝利に導いてくれた「ヒロクマノウタタネ」も、直後にはPOを向かえ、
1チャンスを活かした感じです。ありがたや ありがたや^^
勿論、繁殖に上がっており、OP以上の仔が産まれてくれれば、えぇが^^

ヒロクマノウタタネ

こう見ると、スタミナがあれば重賞も!?と思ってしまうのは、贅沢ですかな(笑)

そして、昨シーズンの報告を締めるのは、勝利数。
目標を「2桁確保。自己最多15勝を超えれば文句なし」としていたが、
自己最多を超える18勝と、ホンマ文句なし^^
ちょっと勝ち過ぎて、反動が怖い(笑)

馬主成績
 サーバ:阪神
 馬主名:広熊
 プレミア会員
 馬主会:クール31


最後は、恒例の今Sの目標を書かんとな。

まずは、これまた恒例の勝利数2桁確保。反動分も考慮して^^;

そして、馬主レベルアップ!
OP勝利でLv9を突破し、もしかしてLv11かぁ!?と思ったらLv10止まり。。。
現在84.9% 10勝だけでは足りなさそうだな^^;

馬主レベル

更に、大きな目標は、もちろん重賞制覇!
これは、のんびり挑戦ですが(笑)

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/07 21:59】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに登場 | ホーム | 物欲に負け>>
コメント
こんばんは^^

馬会を変わられて凄い活躍ですね!

この勢いだと今Sレベル11行くのでは?

反動なんて吹き飛ばしてレベルアップ狙ってください^^
期待してます!
【2010/06/08 19:58】 URL | ラフ #-[ 編集] | page top↑
ラフさん、こんばんは^^

>馬会を変わられて凄い活躍ですね!

移籍して成績落としたら、
元のドカチン会と、現のクール31に申し訳ないですからね^^;
ホンマ好成績で一安心^^

>この勢いだと今Sレベル11行くのでは?

10勝+αで行けるはずなんですが、αは期待馬が活躍してくれればなぁ~

>反動なんて吹き飛ばしてレベルアップ狙ってください^^
>期待してます!

過去に2桁勝利後、3勝ってシーズンもあるので、自然と慎重に(笑)
お互いに刺激あって、クール31を盛り上げましょう!
【2010/06/09 02:05】 URL | 広熊 #OLHiJ7es[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/360-3c1d844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
