
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンド交換
普段、身に着けてる腕時計は、G-Shock(過去記事参照

電波、ソーラー、アナログ、そしてタフと、広熊の愛着心を今も擽り続けてます。

そんなG-Shockも3年を超えて使っていると、
バンドが劣化して油が滲み出しテカテカ、更に部分的に剥げボロボロ。

一瞬、秒針が動くタイプに買い換えようと思ったが、やっぱ勿体無いよねぇ~

と言う事で、バンド交換することに。
交換用バンドを金光堂楽天市場支店で購入。
メール便が利用できたので、送料210円と安い^^

ベゼルも併せて購入しようと思ったが、こちらはバンドと比べてあまり劣化してないし、
チト高かったんで、見送り^^;

バンド到着後、早速交換。新品のバンドは光沢なしのつや消し。全然覚えてねぇ~
劣化してないと思ったベゼルも、かなり劣化を感じてしまった。

これだったらベゼルも注文すれば良かったかの~
ただ、取り付けネジが1本固すぎて、片方のベゼルが外れんけどね(笑)
それに、ネジ山なめてしまって、ネジも別途注文せんとアカンみたい。
高くつきそ~

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/05/26 21:25】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物欲に負け | ホーム | やきゅつくオンライン「完全引退」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/358-9744dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
