
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「完全引退」
久しぶりのやきゅつくオンラインの報告ですが、残念なお知らせ。

今宵のワールドトーナメントで完全引退しました!

モチベーションを落とし結果報告もサボりながらも止め時を失って続けてはいたんですが、
「念願のプレミアランクの回る部屋も見れた」し、
「野球つくコインも使い果たした」し、
「プラチナチケットも月末で切れる」んで、
思い切って完全引退することに。

モチベーションを落とした最大の原因は、オーダー編成の時間帯。

ペナントやサイクルの切り替え処理が深夜2時、3時まで及ぶ割には、
次の試合が朝6時開始ってぇのはどうなん?
週末なら未だしも、平日なら寝れずに出勤ですわぁ~

日々のチームコストアップも深夜12時超えてから。
お疲れサラリーマンは早くオーダーして寝たいもんです!

この点が見直されてくれていれば、いつまでも続けていたい野球ゲームなんですがねぇ。

最後の最後で会長にもなれたし、
会長

優勝で有終の美も飾れたし。
優勝

ただ、今のままでは戻ることはないでしょうなぁ、残念。

さてと、重課金はしてなかったが、やきゅつく分はケイデンに廻せそうだ。
重賞勝利へ再加速だ^^

それと、やきゅつくに代わるゲームも欲しい所。
取り合えず目に付いた「戦国IXA」のテスターに応募。面白けりゃいいんだが。。。
アップルシードオンラインの様に24時間PCに張り付く必要のないことを祈る(笑)

[2010/05/26]
無事に「戦国IXA」のテスターに当選。
あとは明日から時間見つけて遊ぶだけ!

それとアップルシードオンライン、いつのまにかサービス終了告知が。。。
そりゃそうなるわな。。。

テーマ:プロ野球チームを作ろうONRINE(やきゅつくONLINE) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/25 23:48】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンド交換 | ホーム | これ欲しい~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/357-3ac4499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
