スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中ちゃん
今日は上司に仕事の話をしようと誘われ飲みに出掛けました。
最初は「もつ鍋」を食べようとしてあっちこっち歩き回ったんですが、
月曜で時間も早かったことあり、どの店も閉まっておりました。
どうしまひょうって相談してたら、
そう言やぁ最近「中ちゃん」(広島市中区弥生町6-8)に行ってませんねぇてな事で、
行ってまいりました。

中ちゃん」を知らない人に説明すると、
地震が来たら潰れそうな無茶汚い店ですが、
安くて新鮮で無茶美味しい料理を出してくれる鉄板焼きの店です。
残念ながら写真を撮り忘れたんですが、
撮らん方が良いような店構えです(笑)
しかし広島では超有名店で、引っ切り無しにお客が訪れるんですが、
なんせ狭い店で8人入ればギュウギュウで、
底冷えする今の時期、暖かな店内で食べようとすると競争率高めで、
早稲田並みです(笑)

見事早稲田に合格して(笑)食べれたんですが、相変わらず美味い。
一舟使ったウニクレソン、あわび、牛タンステーキ、煮込み等々を、
たら腹食って飲んで7千円。安い!!!
でもまぁ今日は上司持ちでしたが f(^^;;
ご馳走様でした~

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2007/01/15 23:32】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入管 | ホーム | 天津丼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/35-c73052eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
