
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「29S5月1週報告」
GW7連休は、3日連続カープ観戦、そして疲れで1日爆睡zzz
残りはドライブと思って出掛けたが出発早々渋滞に巻き込まれ、もう行く気なし(笑)
やっぱ混んどる時にドライブなんか行くもんじゃないですな^^;

と言う訳で、残りは家でゴロゴロすることになったんで、
競馬伝説の結果報告をしときますかな^^;

5月1週時点で3勝止まり。なんせ走れる馬が5頭しかいないんですわぁ~
年間10勝の最低目標にはチト厳しい状況。。。

馬主成績

 サーバ:阪神
 馬主名:広熊
 プレミア会員
 馬主会:クール31


出走5頭の中の「ヒロクマノドドイツ」が、
3歳こぶし賞(500万)を勝利し(13番人気ですが^^;)、
ニュージーランドT(G2)も5着入着!
この馬がOPの夢を見せてくれるんかいのぅと思っていたら、
残念ながらPOメールが・・・
NHKマイルカップ(G1)が引退レースの予定です。
参加するだけですが^^;

出走組みには良いニュースはあまりないが、未出走組みには、いろいろ良い事が。

まず2歳に、こんなパラの馬が生まれています!

パラ

2S後が楽しみです^^

そして次は、今日の調教で初めて「ウルトラタフ」を覚えてくれた!!!
7月からのレースが、これまた楽しみだ^^

2歳の良パラ馬に「ウルトラタフ」と、着々とOP馬主への道を進んでいます~

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/03 23:13】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何個目やら・・・ | ホーム | ゴールデンウィーク3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/349-d1b596dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
