
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク3日目
7連休の3日目、昨日の勝利に気を良くして今日もカープ観戦。引続きドラゴンズ戦。

初日3塁側内野席、2日目1塁側内野席、そして3日目は外野。
取れた席はなんと最前席!しかし前過ぎて金網があって見難い。。。

広瀬

やっぱ観戦するなら1塁側でも3塁側でも良いんで、
内野の連動した動きが見える内野席やなぁ。

試合の方は、早々と4点取ったのはいいが、
先発小松が4回持たずノックアウト。。。
その後も出る投手投手が打たれて、もう途中から諦めモード・・・
そんな試合も広瀬一人が気を吐き、
最終打席ホームランならサイクル安打達成まで来たが、
残念ながらホームランにはならなかったがタイムリー2塁打で閉め、
なんとか盛り上げて終わることは出来ました。結果は残念ですが^^;

あぁ3連続応援は疲れた~ 明日は寝る(笑)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

【2010/05/01 20:42】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live!「29S5月1週報告」 | ホーム | ゴールデンウィーク2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/348-44885b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
