スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク2日目
7連休の2日目は、昨日のボロ負けにも懲りずにカープ観戦。ドラゴンズ戦です!

マツダスタジアム

昨日文句を書いたのを野村監督が見たのか(笑)、
両外国人、キャッチャー石原を外し、
小窪、赤松、倉を先発させ、打線を変えてきました。
一人3エラーと歴史に名を残した栗原は3塁から1塁へ。そりゃそうなるわな。

で、試合の方は打線変更が刺激になったのか、
天谷が自身の復帰を祝うソロホームランを皮切りに、
どんなに試合に通い詰めても見ることの出来ない倉の満塁ホームラン(初なんで)、
梵のツーランと、ホームラン攻勢でドラゴンズ小笠原を撃沈!

投げては青木高広が初完投初完封で今期初勝利!
ヒットは打たれていたが併殺で乗り切ってました^^
併殺が取れる投手は見てて盛り上がります!
青木だから栗原を1塁に戻したのかと勘ぐってしまったが(笑)


いやぁ今日は行って正解正解^^
これじゃ明日も行かないとねぇ(笑)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

【2010/05/01 00:06】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク3日目 | ホーム | ゴールデンウィークスタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/347-5571629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
