
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「29S1月1週報告」
競馬伝説阪神サーバーは新Sに突入~
初心者卒業以来の報告ですが、その間はボチボチってな所ですかな。

地方で4勝と、厳しいかな?と思っていた中では善戦かな。
但し中央では未勝利とやはり厳しいですな。

と、成績はこの位にして、大きな変化を報告せねば。

29Sから馬主会をドカチン会からクール31へ移籍!
ドカチン会の皆様には大変お世話になりました。
そしてクール31の皆様にはもっとお世話になります(笑)

28S成績
 サーバ:阪神
 馬主名:広熊
 プレミア会員
 馬主会:クール31


新Sと言うことで、目標を書いておかなければ。

常にOP勝利は狙いつつ、年間勝利は2桁確保。
そして自己最多15勝を超えれれば文句なし^^;

追伸
 クール31のリーダーまるたさんのブログ(まるた厩舎の活動日記)をリンクに追加^^

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/16 21:56】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「プレミア初参戦」 | ホーム | 競馬伝説Live!「障害発生中」>>
コメント
クール31に加入させていただきましたスマートピットです。

今後ともよろしくお願いします^^

勝手ながらうちのブログにリンクさせていただきました。
【2010/04/20 10:57】 URL | スマートピット #F7EvqIlY[ 編集] | page top↑
ブログリンクありがとうございます スマートピットさん

私もクール31に入ったばかりですが、これからも宜しくです^^

【2010/04/20 20:57】 URL | 広熊 #92h202G6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/343-d4009460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
