スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
淡路島ドライブ
桜満開の4月に入り、長距離ドライブの季節となりました。
今回は淡路島に行くことに。学生の頃、原付で周回した以来ですわ。

まずは明石で初食の明石焼を^^
まぁ美味しかったが、ソースたっぷりのたこ焼きの方が好きだな f^^;

明石海峡大橋を渡ってやっとこさ淡路島に到着。
昔を思い出しながら海沿いを右回りでドライブ。

そして更に大鳴門橋を通過。

鳴門大橋

徳島側の「渦の道」から渦潮を見る目論見だったが、
残念ながら渦潮は発生してませんでした。

渦の道

ちゃんと見たい方は時間を確かめてから行きましょう(笑)

鳴門大橋下部

と、ここで時間切れ。残念ながら淡路島半周でしたが一路高速で帰宅。
ちょいっとハードな日帰りドライブやったが、やっぱドライブはえぇなぁ^^

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2010/04/04 21:03】 | ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「念願の」 | ホーム | モデファイ記録:シフト延長アダプター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/340-bd082e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
