
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「28S4月1週報告」
毎年の事ながら年度末に向かって忙しくなる日々。
ちょいっと競馬伝説の報告も疎かになりそうなんで、
キリのいい4月1週に報告を。

馬主成績
 サーバ:阪神
 馬主名:広熊
 プレミア会員
 馬主会:ドカチン会


昨Sの絶好調の反動で今Sは厳しいかなと思っていたが、現在5勝^^
引退や「やんちゃ」だらけでレースに出られる馬がいない中、
期待以上に勝ちを拾っているので、上出来でしょう~

馬がいないんで「やんちゃ」を早く出走させたい思いと、
まだまだ鍛える余地だらけで、まだまだピーク来るなの思いの狭間(笑)

ところで前回、年初目標を書き忘れたんで今回後出しで書くが、
年8勝、初心者マーク卒業!です f^^;

あと3勝ですが、出走できる馬が少ないんで、気長に待ちます(笑)

それと、L9、100%で止まってる現状を打破する為に、
果敢にチャレンジャーの気持ちでOPに出走したいですなぁ~

因みにスペースシャトルのチャレンジャーは空中爆発しましたが(爆)

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/08 23:17】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live!「28S5月2週報告」 | ホーム | 競馬伝説Live!「28S1月1週報告」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/337-39235dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
