
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完治
ギア抜けから1週間、その間近所の運転で問題が出ないんで、
昨日、ロングドライブに出掛けてきました。

行った場所は、福岡県志賀島。金印が掘り出された場所ですね。
志賀島には電車とバスを乗り継いで行ったことがあり、
ドライブすると気持ち良さそうだなぁと思い、
いつか行こうと思ってました。

高速を使わず、ひたすら国道を通って渋滞にもハマって7時間。
着いた時には既に日も落ちてたが、
予期せずに対岸の福岡市内の夜景を見れた。
志賀島

福岡でラーメン食って帰るかと思ったけど、
車なんで勿論飲んでなく腹が減らなかったので、
何も食わずそのまま元のルートで日帰り。

何してるんだろうと思いながらも、
運転が好きなんだなぁとつくづく思っちゃいました。

147の方は、往復600キロのドライブ中全く問題出ず。
もう完治ですね。
治らなかったら、車もだけど懐具合も心配になるんで、
良かった、良かった(^^)

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2007/01/14 16:02】 | ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天津丼 | ホーム | 晩飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/33-0139881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
