
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晩飯
夜の寒さにブルっと来る家路の途中、讃岐屋の前を通ると、
暖まって行こうと勝手に足が店へ向かってます。

讃岐屋は広島で結構チェーン展開していて、
人気なのは「スタミナうどん」ですが、
広熊が注文するのは「地鶏ぞうすい」(670円)。
地鶏ぞうすい

室内照明で写真が黄色く写ってますが、
「カレーぞうすい」ではないので悪しからず(笑)

「地鶏ぞうすい」は、地鶏からいい出汁がでております。
それに歯応えの無いぞうすいが多い中、地鶏と牛蒡の歯応えが良い。
そして食べてる途中から噴出してくる汗、汗、汗。
食べ終わると、体は暖まっているやら、お腹は満腹やらで、
心から幸せ幸せと思ってしまいます。
こんな満足感が670円で済むんだから、更に満足感UP、UP、UP~~~
【2007/01/12 23:23】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完治 | ホーム | 小康状態>>
コメント
私も讃岐屋好きです。
本通の近くの店舗は、昼はうどんですが、夜は居酒屋のように居酒屋メニューが豊富になります。会社帰りに女友達と2人でも平気で入れます。
私もスタミナうどん好きです(女一人でも平気でペロリ)
【2007/01/12 23:54】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
はるさんも讃岐屋好きですね。
それにスタミナうどんをペロリとは凄い!
昼は広熊もスタミナうどんを食いますが、
食い終わったら腹一杯で、
「今日はもう仕事出来ん」と思っちゃいます(笑)
【2007/01/13 00:29】 URL | 広熊 #g1qWCCGc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/32-777c8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
