
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「改悪」
vistaもwindows7に変われば、評価が上がったように、
バージョンアップすれば普通は良くなるはずなんだが、
世の中にはこの逆もあるようで。

それは競馬伝説Live!
いやぁまれに見る改悪で(笑)

見た目は黒と白を基調に良さそうに見えるんだが、
使い勝手と、チャット機能は大幅にダウン。

1)右クリックのウインドウー閉じは無くなり、閉じるボタン押下必須に。
2)フリレ中は、前は出来ていたBBS等が出来なくなり、チャットのみに。
3)チャットルームの廃止
4)チャットウインドーの強制表示。
5)フリレ中にチャットウインドーの位置とサイズを変えても、
  パドック時、レース時にチャットウインドーが定位置、定サイズに変更される。
等々

バージョンアップでフリレ中にトレードやメールが出来る様になればいいんだがと、
思っていただけに、真逆の改変に、呆れ気味。

レース観戦しなくとも定刻と同時に結果が判明したり、
生産のシミュレートと出来たりと改良も見られるだけに残念。。。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/26 00:11】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live!「第26S6月2週報告」 | ホーム | やきゅつくオンライン「懐に優しく」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/316-4a80a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
