スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「懐に優しく」
今宵はやきゅつくオンラインの結果報告でなく、徒然なるままに^^;

ここ最近、☆7以上の高コスト選手の引きが悪い悪い。
少し前までの高コストで固めた打線が懐かしい(笑)

高コスト選手を引かない代わりに、相変わらずコンスタントに引くのはレジェンド。
ルーレット回せって言うSEGAの策略ですか?(笑)

基本的にレジェンドカード使うのは好きじゃないんだよねぇ。
現役選手じゃないんで、IF感が大き過ぎるんだよなぁ。それにCGが怖いし(笑)
でもまぁ、切羽詰ったら使ってますが^^;

ただ最近は、契約延長やチームコストアップを狙って、
ルーレットを回したり、スクラッチを削っても、
スキルやら試合カードやら要らんもんばかりなんで、やってませんが。

そんな訳で重課金もしてない筈なのに、何故か結構な課金に気が重く。。。
何に消えてるんかいな?と調べてみると、原因が判明。
それは、スキルエリア開放とスキル変形。

スキルをきっちり貼るタイプなんで、
主力級の選手を引くと2サイクル使うんだと言っては全エリア開放、
スキルの型が合わなければエリア開放やらスキル変形、
1回300円~と言っても、積もり積もれば全課金の6割を占めておりました!
気付かずにこれだけ使えば、気が重たくなるって(笑)

これからは懐に優しいやきゅつくを目指して、最低限のスキル開放、変形に我慢やね。
影響がどれだけあるか分からんが、勝利も続けるモチベーションの一つだけど、
維持費も続けるモチベーションの一つだからねぇ。
競馬伝説も課金してるんで^^;;

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/16 23:10】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live!「改悪」 | ホーム | やきゅつくオンライン「契約切れ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/315-7b997799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
