スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live! 第26S1月1週報告
ちょいっと久しぶりの競馬伝説Live!の報告です。

1月1週ってことで新Sに入りました。

前回報告からの上積みは1勝のみ、それも2歳の勝利と、完全にフェードアウト(笑)
秋華の壁、高けぇ~

そんな壁に臨むべく、新Sに向けて着々と準備。
まずは重賞繁殖牝馬をセリ落としました!
虎の子の宇宙食まで売って、全資産を注ぎ込んでしまいましたが^^;

まぁ重賞の名声値があるって言っても、
レア個性でもなければ、パラもズバ抜けている訳でもないですが、
今までと同じことをしてたらアカンと思っているだけなんで^^;

セリ落とした直後に今度は、馬主会の方が重賞牝馬をセリに出されており、
是非とも欲しい!って言ったら、格安で譲って頂けました^^

なんと一気に重賞牝馬2頭持ちです^^
後はいい子が生まれてくるのを待つだけですな。

それから準備の一つとして、3人目の騎手を変更。
ダート追込み騎手だったんですが、現状が芝が多いので出番がなく、
芝なら逃げが弱いんで、芝逃げの騎手に変更。

これで、あとは勝つだけ~
これが一番難しいが(笑)

馬主成績

サーバ:阪神
馬主名:広熊
プレミア会員
馬主会:ドカチン会

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/11 21:31】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「契約切れ」 | ホーム | やきゅつくオンライン「亜空間リーグ」>>
コメント
はじめまして
同じ阪神鯖のまるたと言います
同じ鯖で同じ県人なのでコメしました
お互い良い子が産まれると良いですね^^
【2009/11/11 22:49】 URL | まるた #-[ 編集] | page top↑
はじめまして まるたさん!
コメント頂き、ありがとうございます。

新Sも始まり、今日の子の誕生がお互い楽しみですね。

では、同じ鯖とのこと、お手柔らかにお願いします^^;
【2009/11/12 07:21】 URL | 広熊 #e5DLte8A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/313-9f3be4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
