
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トルエン中毒寸前
今日、簡単に晩飯を済ませようと近所の「す●家」へ。

入った瞬間、「うん?トルエン臭いな??改修でもしたかな???」と思ったが、
店内は変わった様子はなく。
臭いよりも食欲が勝っていたので、そのまま注文。

ところが席で待っている間から、だんだんとトルエン臭がひどくなり、
注文が届いてから食事の際には、臭のレベルでなくなり、
鼻で臭いを嗅がなくとも食事の飲み込みでトルエンを感じるレベルに!

こりゃあかんと身の危険を感じ、食事もそこそこに逃げるように脱出!

脱出して店の周囲を見渡すと、地下別店舗が改修中で送風か排風してるんですわぁ。

押し出されたか吸い出された塗装のトルエンが、
空調に乗って店内に雪崩込んだようです。

ほんま死ぬかと思った!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/26 20:42】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アップグレードキット到着 | ホーム | やきゅつくオンライン「引続き赤ヘル打線」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/310-b10f2a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
