
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「引続き赤ヘル打線」
前ペナ、帰ってきた赤ヘル打線でメジャーを連覇したやきゅつくオンライン。

まだ見ぬプレミアリーグに向けて第2ペナも引続き赤ヘル打線で臨んだが、
昨Sと同じ2位。今Sもプレミア見られず、残念。。。

成績

サーバー:フォックス
フェイズ:12-2
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊(プラチナ会員)
ランク:メジャー
リーグ:カストル
83勝35敗2分 2位

序盤は接戦ながら首位に立てたが、
中盤、5勝7敗の大崩れから首位陥落し、
終盤はじわじわ優勝チームから離されてしまった。

赤ヘル打線は序盤こそ有効だったが、
日々のコストアップ分を選手不足から対応しきれなかったのが、
中盤、終盤伸びなかった原因かの~

メジャーを維持してまた来S、プレミア行き再チャレンジですな。

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/23 00:07】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トルエン中毒寸前 | ホーム | 競馬伝説Live! 第25S8月2週報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/309-fe07c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
